不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2670
ゆっこさん
初めまして
ちょっと気になったので書いてみます。 Re.3で「お昼を食べたりするときに皆で外に行ったりするのですが、最近 一緒に行くのをやめたんです。」とあったのですが 大きな原因の一つはこれが誤解されているのじゃ? と思います。 どうして皆からちょっと距離を置くか、 相手に何も説明をしていなかったのですよね。 (はなさんを責めている訳ではありませんからね) それを逆に相手の人達から 「私達を避けてる?」って 思われたのかも? 相手がどうであれ、とりあえずこの事は 説明しておいた方が良い様な気がしますが、 (自分の為に) どうでしょうか? 最初のボタンの掛け違いから どんどんと溝が深くなって来ている様な気がします。
投稿日:2014-05-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る