不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26704
ダチュラさん
あおさん
遅くなりました…! すみません、私世間知らずでして今何が起こっているのか分かりません…← まじでYouTubeか勉強か寝るか食べるかしかしてないです← (なおYouTubeの時間が長い) TikTokでも出てくるんですね… そのうちYoutubeも支配されそうです。 その件についてかなり世界で話題になっていますね。 私としては批判が多いため、行動にうつすことができないのではと思っています。 今でさえ批判が多い状況でさらに火に油を注ぐような行為をすればどうなるか… お考えが全く分からないのでなんとも言えないですがね。 どれだけネットで今のように騒いでも、私たちがあーだこーだ議論しても結局はプーチン大統領の決断やロシアの行動によりますからね。 仕方ないなぁ…と安易な考えをしております… 私が警戒心ないだけですかね…? きっとあおさんは色々気になって調べてしまうんですよね。 みないようにしようと思っても見てしまうのは分かります。 私がよく見ているYouTuberの方がコロナ禍で鬱になってしまったそうですが、そこで眠れなくなったことがあったそうです。 その時はとにかく仕事をして限界きたら寝落ち、起きてすぐ仕事…の繰り返しをしていたようです。 そうすると考える時間が全くないですからね。 ただ体にはかなり支障があったそうですが。 これを全て真似してみては?と言うわけではないのですが考える時間を無くしていくのはどうでしょうか? 他に楽しいことなどで時間を潰しましょ! 雑談参加してもよろしいでしょうか…? 9時まで待ってます!! 小説も今日貼らないとデータぶっ飛ぶので一気に貼らせていただきます!!
投稿日:2022-02-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る