不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26711
ダチュラさん
あおさんへ
ゲーム好きです! 最近は勉強でやってないですけど。 スプラトゥーンやってますよ!! キルできるとすっごく嬉しいですよね! 私全盛期は18killとかしてました!今では多分0killですね…w 半年ほどやってないので!wまたやりたいなぁ…! そういえばスプラトゥーン3が出ますよね! それも買いたい…!楽しみすぎます! 夏なのでまだまだ先です…待ちきれない!! 下に小説を貼らせていただきます…場違い感半端ないですがw もう明日には学校に返さないといけないので…せっかくなら見ていただきたいです…!
投稿日:2022-02-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る