不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26712
ダチュラさん
気づけなかったのは誰? ー 2
<彼side 本当の気持ちなんて誰にも分かりやしない そうだ、自分の気持ちなんて誰にも分からない 手に持つ四角い物体が振動する またか 今度はLINE きっと「死にたい」だろ そう思って真っ黒なホーム画面に視線を落とす 無視しよう、と思っていた だけど、彼女からだと思っていたLINEは… 友人からだった 1 <彼女side 彼にメッセージを送ろうとしたけれどもう遅い 彼との思い出はもう捨てた 終わりまでのカウントダウン もう未練なんて残さない いきたいよ、はやくいきたい なのにどうして邪魔するの? 消えて….早く….. さよ  な  ら 1 彼side 「______だって」 ため息が自然と溢れる どうせ どうせまた… なぁ、 嘘だろう? 教えてくれよ、 なんで、なんで、なんで、なんで_ 0 彼女side 生まれた時から"しあわせ"になれる道なんてなかったんだ 中途半端なしあわせ "辛せ" 私が綺麗な生き方をしていれば 少しは違ったのかもね どっちみち、もう終わるんだけど 教えてあげてたのに やっぱり彼は分かってくれないか… もういいよ 0 両side "最低"だね "辛せ"だったよ "消えて"? "うん" 解説はどなたかの反応があってからにしようと思います。 場違い返信失礼しました…!
投稿日:2022-02-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る