不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2674
ゆっこさん
お答え有り難うございます
どういう状況で無視をされるのか、 何か気が付く事が有るかもしれないと思い 質問いたしました。 外見をお聞きしたのは、例えば 優しいとか、何か言っても言い返さないとか 気が弱く見えるとか、 そういう人を狙って無視をするのか? 逆にRe.44 にあるようにちゃんと自己主張出来る 人が無視されるのか? 相手の事が分かったりするかと思ったのです。 気分を害されらなら、こちらこそごめんなさい。 はなさんが 誤解されない様にちゃんと説明出来る人というのが分かりましたので、 そこはどんな状況でも相手はどうであれ 自分の為に、続けて行って下さいね。 (相手が悪意が有るという場合は別です) あとは先生が話を聞いてくれたという事なので、 先生から見たはなさんの状況がどういうものか 先生からの視点で話が有るかもですね。 先生は親身になってくれそうですか?
投稿日:2014-05-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る