不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2678
ゆっこさん
はなさん、おはようございます
なるほどですね。 人自体への恐怖心があるのですね。 人って自分の事しか考えてませんし、 自分が一番可愛い。 特に子どもの時は 本心がむき出しですから、残酷ですよね。 だんだん、相手への気遣いの方法を学んでいって 大人になっていく訳ですもんね。 ネットで本心が話せるというのも 若い人特有の行動なのだなあとネットを見ていて感じます。 そして段々経験を積んで人間だれしも 面の皮が厚くなって来ますから だんだん、言える様になりますよ。 私の周りにはそれでも 「人は信用ならんよね」という人ばかりです。 自分を曲げてまで、他人と付き合いたくはないですしね。 はなさんは、イジメにあってきたんですね。 そしたら、 イジメを受けている人の気持ち・苦しみが誰よりも分かるでしょうね。
投稿日:2014-05-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る