不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26815
ななさん
なるほどです。
 正直に言って、その人とか関わらなくていいですよ。 そのTさんは、人と心を持ってないんかな?   道徳の授業受けてる(?) 何と言えばいいのか…  私のクラスにも、めっちゃ女子いじってる人いるけど。 残念ながら女子みんなに嫌われているという落ちです…  それは、怒っていいよ。 その人にやり返すことはしたらダメですよ。  やり返したら、ニコさんの負けになってしまいます。 これ以上悪化するようであれば。  『人をいじめて楽しい?本当に気持ち悪いよ?』 などと、本音を言うこともいいと思いますよ。  (ほどほどに)
投稿日:2022-03-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る