不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26821
ハルさん
まずは卒業おめでとうございます。 りんりんさん。 たしかに卒業でもうひとつの中学校に行ってしまう子ももちろんいるかと思います。 ただ、だからといってその友情が消える訳ではありません。 もちろんのことあなたと同じ学校に通う子も中には必ず居ます。 それに、今の時代LINEというものもあるわけです。 もしもこれを携帯で打っているなら、LINEを交換して、グループをつければいいかと思います。 新中学生になったとしても、そのクラスがその6年生のクラスの時と同じくらい楽しいクラスかもしれません。 だから、まだ決めつけるのは早いですよ。 誰しも中学、高校と上がる時不安で仕方ないというのはよく分かります。 私も不安でしたから。 ですが、意外と最初だけですよ、緊張するのって。 慣れると友達も沢山出来ますし、いつもの日常が戻ってきます。 だから、前を向きましょう。 きっとあなたなら大丈夫ですから。
投稿日:2022-03-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る