不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26840
ななさん
。。
 わかります。私も自分が嫌いで嫌いで仕方がなかったです。 ですが、自分がブスだから… というのは逃げですよ。  youtebeを見てみてください。 可愛い女子も、メイク落としたら めっちゃ印象変わりますよ?  私もメイクしてないと、渋い顔って親に言われます笑 人にブスって言う人は、全てが終わってるよ。  そんな言葉なんて気にしなくていい。 可愛くなるか ならないかは自分の努力次第だよ。  まあ、美人でも頭が悪かったら幻滅されるらしいけど。 あのね、わたしなんてね笑  『ななさんって、遠くから見たらすごく大きく見えるけど 近くで見たら小さいよね」  って言われました。 まあ。心の中で『はい、あなたの方がキモいいいいい』 って、叫びましたが笑  まあ、人の容姿を馬鹿にするのは 自己満かその人はナルシストなだけです。  一重だったら、アイプチでいけるよ。 DAISOUのね、両面テープのやつがいっちゃんいいよ。  まあ、人によるんやけどね。 誰だって、可愛くなれるんだよ。
投稿日:2022-03-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る