不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26859
メイプさん
・・・
私も自分の顔に対しての恨みがあります。鼻が低いこと。なので一日一回は鼻を引っ張って伸ばすようにしています。でも、親に叱られるときに顔に対しての文句はありませんが、あむさんに対しての悪口や親からの顔の話は私は、あむさんが、かわいそうだと思います。私も、あむさんと同じような経験はいくつもしました。恋をはじめて続いてるのかと思ったらいつの間にかプツリと切れている、肌が黄色いからって変に思ってくる。そんなことは何度もありました。お願いです、顔が問題だからって死なないでください。逆に、悪口を言われたって無視をすればいいものです。あむさんに対しての悪口はその人が思ったあむさんの感想みたいなものです。感想としては言葉が悪いですが、、。その人以外にもそういうことあむさんに対して思っていても、私は、あむさんの実際の顔が見れなくとも、嫌いませんし、むしろ見方です。なので、、死なないでください。親に叱られて、顔の話をしたら、それはそれだけしか考えられないだけなのでは?(言葉が悪くてすみません)とりあえず、顔がブスだろうと、大人になれば変わったりするものです。同じような経験をしました。だからこそいえる言葉です、、。あなたの顔は世界のどこにもないたった一つの顔です。似てたとしても同じではありませんなら。(こんなくらいですみません)
投稿日:2022-03-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る