不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26862
ハルさん
そうですね…正直に言いますとそういったいじめは先生に他の人が言ったところで本人が何かを言わないと解決しないのが現状です。 それにもしも、あなたがそのAさんのいじめに関して先生に言ったとして、いじめの矛先があなたにも向く可能性はあります。 今の世の中いじめは周りで見ているのに何も言わない、しない人もいじめていることになるなんて綺麗事の言葉がありますが、これを言っては少し酷いのかもしれませんが私はそうは思いません。 実際いじめが起こっているクラスでいじめに気がついている先生はこの世界に沢山いるはずです。 それなのに大の大人が気が付かないふりをしているんです。 それを子供にだけしろというのは間違っています。 ですから、あなたがしたいようにするべきかと思います。 あなたがさすがにひどいと思うのなら、先生に1度相談するのもありです。 でも、それが怖いなら距離を置いてあなたがいじめにかかわらなければいい話です。 全てはあなたの気持ち次第です。 あなた自身はどうしたいですか?
投稿日:2022-03-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る