不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26863
Momoaさん
ハルさん
返信ありがとうございます! 少し怖いことだけれど、ハルさんの正直な意見を知ることができて よかったと思います。 そうですよね… 私も正直、薄々思ってました…。 先生は気が付かないふりをしているんだろうなって…。 気づいてたとしても解決策がないんだろうなって…。 Aに関しては、今年度始まった頃からこんな感じだったんです。 Aが配った給食を嫌がったり、みたいな。 でも、私もAのことは好きじゃないし そのためにクラスで浮くかもしれないというのに そこまでして止めようと思わなかった。 軽く先生に相談はしたけれど、何も状況は変わらなかった。 表ではAとは関わらないというだけだったけれど、 裏では 友達のAへの悪口をきいていました。 ごめんなさい…。 ただ、流石に悪戯手紙を入れた(かもしれない)というのはやりすぎだと思い 相談したんです。 あと10日と少し。何もしなければこれと状況は変わらないですよね。 でも、このまま見逃していたら、いずれ私に影響が出てくる可能性もあります。 優柔不断で申し訳無いのですが、どちらも怖いです…
投稿日:2022-03-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る