不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26866
ハルさん
なるほど、そうなんですね。 迷っていいんですよ。 そういったことで迷えるというのは大切なことですから。 ただ、momoaさん。 これも大切なことなのでもう一度言わせていただきます。 いじめに加わっては行けません。 みんなと同じになって、虐めては行けませんよ。 これは絶対にです。 もしも誰かに誘われたとしてもやってはいけません。 これだけは守ってください。 脅迫罪やら暴行罪やら。 いじめは犯罪なんです。 少しでも何かをその子たちと一緒にしてしまえば、あなたもそのいじめという集団犯罪に加担した加害者になってしまうんです。 だから、上記でいった後者の関わらないを選んだり、迷ったりしている間も絶対に誘われたとしてもやってはいけません。 あなたは最低限度普通にそのAさんとは接してください。 給食の受け取りも何も言わず、顔に出さず受け取ってください。 絶対に陰口を言ったりしないでください。 それがあなたの自身のためですから。 そして前者で言ったことですが…もしもあなたが勇気をだして、そのことをひどいと思い、助けたいと思うのなら、担任の先生ではなくて他の先生に相談するといいかもしれません。 担任の先生では何もしてくれないかと思いますから。
投稿日:2022-03-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る