不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26877
ラッキーキャトゥーンさん
さぁ、、、
私もシュシュをつけています。ですがおばさんくさいとかダサいは言われたことがありません。なぜか、私は相手がそういったら本気で怒るタイプなので。ですが、強い口調で言ったら何かうわさされそうで怖いです。なので、、。ちょっと強気で、そういうのやめてくれない?とか、あなたがもしシュシュをつけていてダサいとかいわれたらどんな気持ちになるかわかる?とか、、。かな、、。それか、普通に話しかけるように言ってみたりとか。ですかね。
投稿日:2022-03-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る