不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26878
ラッキーキャトゥーンさん
おお。
私は3月17日卒業式です。六年生を送る会は準備中です。ですが、同じ気持ちですねーー!!私は二つの中学校には分かれないのですが、受験してもしかして離れてしまう子や、、。など、不安はたくさんあります。私は2人の親友がいますが、そのうち一人は、何度も父親の転勤などで引っ越したらしいです。なので、もう、引っ越してほしくないし、引っ越さないとしても、中学校でも同じクラスがいいです、、。なので、今の友達とたくさん、思い出を作ったらどうですか?
投稿日:2022-03-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る