不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2688
ゆっこさん
人間なのだから
本当の自分があって、 演じる自分が生きて来るのだけども きっと演じる自分のほうが今までは 比重が大きかったんだと思います。 明るくする事が出来るのは 自分だけでなく周りへの思いやりが持てる人。 なかなか出来そうで出来る事ではないんですよ。 だから、今までの自分を 「頑張って来たんだ」と褒めてあげて下さいね。 何事も「バランス」です。 怒りや悔しさなんかも昇華させて 逆境をはね除ける力に変える事が出来ますから、 最初は難しいとは思いますが ありのままの自分をまずは認めてあげて下さいね。
投稿日:2014-05-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る