不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26882
ハルさん
そうですね、もしもそれで嫌うような方々ならそれは友達ともなんとも言えませんよ。 もしもそれが友達だと言うならそれはただの表だけの関係です。 そんな表だけの関係は少しのことですぐに壊れてしまうんです。 ですから、そんな表だけの友達なんて作っても意味なんてないかと思いますよ。 kaiさんの言うようにあなたはあなたらしく生きることが大切なんだと思います。 ですから、相手の目の前であなたらしく生きれない、偽りの自分を見せないといけない関係なんてそれは友達とは言えません。 あなたがあなたらしくいれる友達を作ればいいと思います。
投稿日:2022-03-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る