不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26888
ハルさん
そうですね、たしかに不安ですよね。 ただ、あおさんまだ日本が責められると決まった訳では無いんですよ。 今はたしかに不安しかないかと思います。 実際、ロシアは頭のおかしいことを言っていますし、そもそもとしてあの人たちは対話をする気もないでしょうからね。 でも、だからといってまだ平和が無くなるなんてことは無いんです。 だから諦めるのはまだ早いですよ。 前向きに生きてください。 不安で苦しいけれど、諦めたらそこで終了ですから。
投稿日:2022-03-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る