不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2690
ゆっこさん
以前のはなさんですね。
以前のはなさん・・・というよりも 年を重ねると共に いろんな事を体験する訳ですから、 「以前より成長した自分」と考えられては いかがでしょうか。 生きる事でステージがどんどん上がって行く訳ですが その時々のいろんな悩みが出て来ますから もっともっとはなさんの人間性が 深くなって行かれると思いますよ。 (人間誰しもですけどね) 年齢と共に自分と同じ価値観の人間関係が出来て来ますので 良い関係が築ける様に 自分を磨いて行きましょうね。
投稿日:2014-05-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る