不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26966
ハルさん
それは困りましたね…。 やはりあのウクライナのことなどが関係していますよね…。 携帯が離せなくなるくらいになるのはさすがに問題ですから、1度携帯などでそういったことを調べたりしない方がよろしいかもしれません。 我慢できそうにないなら、携帯を自分でどこかにしまい込んだり。 たしかに不安だろうし、怖いでしょうけど実際、露が日本に攻めてくるなんて今はまだ言っていないんです。 それにこれから先どうなっていくかは分からないんです。 ですから、考えすぎるのはよくありません。 考えすぎて楽しくなくなるなんて、もっとよくありません。 だからできる限り見ないように、考えないようにしましょう。 いくらでも私たちはお話になりますから。 不安なら何回でも来てください。
投稿日:2022-03-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る