不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26978
Momoaさん
たまごさんへ
才能が全くないのに1位になることはできないと思います。 私も数回1位の経験がありますが 親に「少しは才能がないと1位は無理だ」と言われました。 そのため、たまごさんには少なからず才能があるのでは ないでしょうか? 私なりに質問に答えますね! ①努力しても才能がある人には敵わないのか? →勝てます。 しかし、才能がある人が同じくらいの努力をしたら 敵わないです。 ②努力すればどんな凄いことも成し遂げられるか? →可能性は高まりますが、どんなことかどうかはわかりません…。 ③才能の無い人はどれだけ努力しても才能のある人を超えられないのか? →①で書いたとおり、超えられると思います。 でも、才能のある人がそれと同じくらい、もしくはそれ以上に努力をしたら 超えることはできません…。 ……私もまだ学生で、はっきりと答えることはできません…。 難しい問題ですよね…。 ただ、「努力できることも才能である」と思います。 たまごさんの努力はきっと報われますよ!
投稿日:2022-03-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る