不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26979
Momoaさん
makotoさん
チョコもらったんですね! おめでとうございます٩( ᐛ )و←これ好きです() 中学に行っても遊ぼう、ってことは 恋愛か友情かは別として、 makotoさんのことを好いている証拠だと思います…! 嫌いな人にはそんなこと書きませんから。 今告白してもいいとは思いますが もし「友達としてしか見てなかった」場合 これ以降気まずくなってしまいますよね…。 でも、告白しなかったら 誰かに取られてしまうかもしれないですし…。 難しい…。 Aさんに、Bさんと付き合っているのか訊いてみることは できますか? これがわかれば もう少し確実なアドバイスができるかもしれません…!
投稿日:2022-03-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る