不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26981
ハルさん
そうですね、単刀直入に言わせていただきますが諦める必要も無いですし、告白してもチョコをあげてもいいと思いますよ。 逆に聞きますが、あなたのその気持ちは我慢できるでしょうか? 後々になって我慢した自分に後悔はしないでしょうか? 後になって後悔するかもしれないという可能性があるなら、今自分の気持ちを正直に伝えた方が後悔しないと思うんです。 それに、Bさんの噂ですがそれはただ、他の人に聞いただけなんですよね? だったら、まだ付き合ってるかも分からないじゃないですか。 真実は分からないんです。 もしかしたら付き合ってないかもしれないんですよ。 だから、分かりもしないのに可能性が高いから、噂されてるからだけで諦めるなんて勿体ないと思います。 諦めず、アタックしてみた方が私としてはいいかと思いますよ。 あくまで私の意見になってしまいましたが、まとめると自分の気持ちを大切にして選択をしてください。
投稿日:2022-03-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る