不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26990
Wakaさん
同じ!
す○ぷりすなーです! ななもり。さんに関しては元々好きではなかったしメンバーに対する態度からしてモラハラとかそういうことは繋がってくるなと感じました。 本当に最低だと思いました。 気分を害したらすみません。 謝罪の文を出されていたのですがお声がやっぱり聞きたいですね。 無期限活動休止は担降りしないリスナーさんも辛いと思います。 コ○コレさんに関しては私もたくさん嫌な思いをしました。 「す○ぷりすなー」という括りにされて辛かったです。 「「一部」」の方が盲目なだけであってあなたのようにしっかりとした意見を持っている方もいるのに馬鹿にされて本当に不快でした。 コ○コレさんに関してはさっぱりしていて好きな面もあります。 悪いことをした人に気持ちをしっかりぶつけてくださる方だと思います。 そんな性格だからこそ色々言ってしまうのかもしれませんね。 第一盲目の方たちが荒れすぎなんです。そしてそれをいちいち拾うから広まってしまうんです。 それもネットだから仕方ないですがね。 ジェ○さんのことに関しては知りませんでした。 私は莉○さん推しなので….「女性」と言われてしまっているのは嫌ですね。 証拠不十分であれば暴露しないでほしいですし。 コ○コレさんはもう少し視野を広く持ってほしいです。 これは他の方にも言えることですが全てに対応できないとしても配慮はしてほしいです。 あまり無意味に調べてもただただ傷つくだけです。 気になってしまうのは私も同じです。 今は別の歌い手さんを見たり過去の動画を見直しています。 過去の動画を見ても思い出してしまうかもしれないので少し離れてみましょう。 私は1番推しているまふ○ふさんが少し炎上してしまったのでもうやめてほしいなと思っています。 まふ○ふさんに関してはほとんど悪くないですしモヤモヤしたままです。 すぐに謝罪した面も客観的にみて素晴らしい対応だなと感じたのですがね。 語り失礼しました。 受け入れつつ、離れつつ、乗り越えましょうね!
投稿日:2022-03-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る