不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27009
檸檬さん
ありがとうございます
そうですね…。自分も少しずつ仲の良い人を増やしたりしてあまりBに固執しないようにしていきたいと思います。 なんだかBがAと仲良くしていることがどうしても許せなくて…。他の人だったら気にしない!でまあおさまるんですけど、Aのことがすごく気になるんです。 相互ブロックしてても共通のフォロワーが多いみたいで友達のフォロー欄見てるとブロックしててもAの名前が出てきて不快な気持ちになったり…。 なんでなんですかね。他の人にブロックされたのならちょっとムカつくけどまあいいかで済むのに、Aにブロックされ、さらに私の友達と仲良くしてるというのがどうしても許せません。どうしてこんなにAのことが気になるんでしょうw話したこともないのに…。昔はAからいいねが来たりという事もあったのですが。お互い嫌いだけど気になるみたいな感じなんでしょうか…。
投稿日:2022-03-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る