不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27035
ハルさん
そうですね…正直に言いますと私にも相手がどう思っているのかに関しては分かりません。 それはあなたの行動しだいで変わってきますからね。 ただ少なくとも言える事なのですが…あなたはその好きな人になにかしてしまったのですか? もしもそうではなくて、何もしていないのならあなたを一方的に嫌うことなんてないと思いますよ。 そもそも嫌っているならツーショットなんて取らないと思いますからね。 もしも何かあなたが何かをしてしまったと心当たりがあるのならその人に素直に謝ればいいと思います。 卒業をしたのに仲が悪いなんて嫌ですからね。 あなたの気持ちの伝え方。 それは人それぞれなのかもしれませんが、私としてはそのままあなたの思ったことを直接伝えた方がいいかと思います。 逆に回りくどい言い方だと伝わらない可能性も出てきます。 だったら、最初から100パーセント伝わる言い方で好きですといえばいいと思いますよ。
投稿日:2022-03-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る