不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27074
ハルさん
それはお辛い経験をされましたね…。 大丈夫です。 ここにはあなたの味方は沢山いますから。 人間追い詰められると何をするか分からないものです。 無意識のうちに悪いことなんかもしてしまうのは人間としては仕方ないのかもしれません。 ただ悪いことは悪いことですから、それは勿論しては行けません。 あなたのその悪いことというのがどの程度かは、内容が分からないので私にもわかりかねますが、次そういったことをしないようにこれからの行動を挽回すればいいかと私は思います。 それを払拭するくらいに生活に気をつけて、頑張ればいいんです。 それにすぎたことを悔やんだって仕方がないですからね。 ペアなどについて。 もしも、本当に周りから嫌われていたとして、そんな少し嫌ったから仲間外れにするような友達と仲良くしたって楽しくなんてないだろうし、気を配らなきゃいけないから心の底から笑えないと思うんです。 心から笑えず、相手の心情をビクビクしながら確認して付き合う友達なんてそんなの友達なんて言えませんよ。 だから、そんな人達に好かれる必要なんてありません。 あなたのようにあまり周りからよく思われていないような人はもう一人いたのでしたよね。 ならその人と仲良くなってみてはどうでしょうか? 周りの子の噂を聞いたから、この子にはあまり関わりたくないなとか考えたりせず、まずはその子の性格などの中身を見ながら友達付き合いして言ってみてください。 人は外から見た感じの性格だけでは判断はできません。 いつも怖そうだけど、本当はすごく優しい子だっている訳ですから。 人は外見などが全てではありませんから、中身を見て判断してみてください。 先生のこと。 それは酷いですね…。 そのことについてほかの先生に相談することはできませんか? 1人の生徒にだけ冷たいというのは少し良くないことです。 教育者としてどうかしています。 ですから、1度ほかの先生に相談してみてください。 保健室の先生でもいいので。 親子さんのこと。 暴力とはどの程度でしょうか? もしも命の危機を感じたことのあるようなら、直ぐに逃げることをおすすめします。 命に代えられるものはない何もありませんから。 できることなら、証拠動画などを携帯でとって、警察に逃げ込むというのもありかと思います。 親の子どもへの過度の暴力は、虐待という犯罪ですから。 先生に証拠動画を見せながら相談してみてもいいかもしれませんね。 担任ではなく、ほかの先生にです。
投稿日:2022-03-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る