不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27077
ハルさん
まずは先生のこと。 昔無口だったからとかではなくて、昔は昔。今は今です。 今できることを考えましょう。 今は他に先生に相談するんです。 今のあなたは今のあなたなんですから。 友達のこと。 聞きますが、その子が特に何をしたのかというのは聞いてはいないんですよね? もし聞いていたとしても、それが事実かなんて分かりませんよね? 噂は所詮噂に過ぎないんですよ。 それなのにその男友達に何かそうやって言われたから、関わるのを止めるというのはそれは少し違うんじゃないかなって思います。 言わばあなたのやっていることは周りがあなたに対してしていることと同等な訳ですからね。 あなたはほかのあなたをいじめている人と同じ立場になりたいんですか? 違いますよね。 あなたがやなんですよね。 なら、自分もそんな事はしては行けません。 自分がやな事を相手にするということは、それはすなわち自分にもそういったことがかえってくることを覚悟していたということです。 だからこそ、あなたはそんなことを止めるべきかと私は思います。 親について。 それは酷いですね…。 ご近所に助けを求められるような人はいませんか? そういった方に助けを求めてみるのもいいと思いますし、自分で動画で証拠をとって助けを求めてみたり、子供チャイルド相談ダイヤルなどを活用して相談してみるのもありかもしれません。
投稿日:2022-03-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る