不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27111
ハルさん
なるほどそうなんですね…。 お母さんの言うようにボイスメモは撮っておいて損はありません。 ですから、ボイスメモを撮っておいて、大切に保管しておいて下さい。 別居する際に使える可能性もありますから。 それと上記でも言ったように、たとえ暴力がなかったとしても身近にも誰か話せる人がいればかなりストレスなどは軽減しますから、話してみるといいかと思います。 もちろんのことここも活用しながらでもいいので。 少しでも多くストレスを軽減できるかもしれませんから。
投稿日:2022-03-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る