不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27119
ハルさん
アリーナさん、1度落ち着いてください。 アリーナさんは未成年ということですよね。 だとしたら、夜に1人で外を出歩くのは危険です。 何があるかも分からない訳ですから。 それに家出をしても警察に見つかれば保護されますから。 だから1度落ち着いてください。 反対されることに関して。 誰かに何を言われようと結局のところあなたの人生はあなたのものなんですよ。 ですからあなたのやりたいことをお母さんや先生に反対されても、あなたが自由にしていいんですよ。
投稿日:2022-03-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る