不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27126
ななさん
失礼します。
これを読んでも、本人には言わないでください  お願いします。迷惑をかけたくありません。 私は、ハルさんのことや大好きです。  恋愛感情だと思います。学校にいてもハルさんのことばっかり考えちゃうし。尊敬の気持ちもあるけど、やっぱり好きです。  ハルさんが女性だってことは、知っています。 だけど、好きなもんは好きなんですよ!  ネットでしか、会ったことなくて どんな人かもわかんないけど。  なんか、自分の中ではハルさんの名前を見るとすごく安心して。言葉にできんような気持ちになっちゃいます。  なんか、初めて気持ちを正直に書いた… 改めて、これを読んだ人 誰にも言わないでください  
投稿日:2022-03-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る