不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27148
ハルさん
そうですね…ゆっくりでもいいですから自分の一重に自信を持っていきましょう。 ななさんの仰るように一重でも私も可愛いと思いますしね。 それに目が大きくなければ、すごい不幸が起こるなんてこともないですから。 ですから、大学生になるまでの間気長にゆっくり待ちましょう。 その待ち期間の間に何度も考えてしまうでしょう。 その度にここにいつでも来てください。 ここはいつでも開いてますから。 私たちはあなたの味方です。
投稿日:2022-03-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る