不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27149
makotoさん
姉(?)です。
僕も姉(?がついているのは性別が決まってないからです。)です。 妹をバカにしたこともあります。 お姉さんはmizinkoさんに抜かれたくないんです。 プライドってやつです。 ちなみに、僕は勉強がまあまあできて、体育系はほぼダメです。 妹は勉強が苦手で、体育は標準なみ。 でも、僕にはできないことができるんです。 料理や、家事です。 人には必ず、特技があるはずです。 mizinkoさんはまだきっと、見つかっていないんですね。 これから、いろんなことに挑戦して、探してみるといいですよ!応援してます!
投稿日:2022-03-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る