不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27162
ハルさん
そうですね…正直に言いますと笑わせることに関してもっとも何も無いと思いますよ。 笑いは笑いなんです。 以上も以下もありません。 その時、相手を笑わせられたのならそれがその日のその人たちにとっての最大の笑いだったんです。 だから、あなたが心配する必要なんてないんです。 それに、あなたはクラスのムードメイカーなんですよね。 なら、過去に囚われずに前を向いて、先のことを考えましょう。 過去を振り返って、失敗したことをずっと悩んでいても何も変わりません。 その悩みを抱えたまま、次の日人を笑わせようとしてもあなたの満足のいく結果にはならないでしょう。 ですから、過去を気にせずに先のことを考えるんです。 もし今日少し失敗したなと思うところがあるなら、それを明日に活かすんです。 明日また新しいミスに気づいたなら、それを明後日に活かすんです。 睡眠不足に関しては、そうですね…。 あなたはその睡眠不足でなってしまう人格についてどうしたいのでしょうか。 改善をしたいのでしょうか? もしも改善をしたいなら、それは睡眠不足で起こっている訳ですから、きっと眠る以外に改善策はないかと私は思います。 あくまでも睡眠不足の人格についての回答は私としての意見ですが。 参考になればと思います。
投稿日:2022-04-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る