不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27168
ハルさん
私が中学生の頃の経験談になってしまいますが、私もあなたと似たような状況になったことがあります。 でも普通の話になっても相手は驚きませんでした。 それこそ、内容はあれでも会話は会話ですから、それで慣れていたのかもしれませんね。 あくまでも私の経験談ですが、きっとあなたも好きな人に普通の話を切り出しても普通に話せるかと思いますから、大丈夫かと私は思いますよ。 人によっては驚かれるかもしれませんが、それも多分一瞬でしょうから。 1度話してしまえば、普通に話せるかと思います。
投稿日:2022-04-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る