不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27176
ハルさん
そうですね…確かに否定されるのはショックですよね…。 お気持ちお察しします。 でも、だからといって、その歌い手様を嫌いになれないですよね。 だったら、その歌い手様が好きなのを貫き通せばいいかと思いますよ。 あなたが親御さんに1つのことに夢中になるのは個人の自由と言ったように、人の好きは自由なんですよ。 それが世でいうオタクといわれるような系統のものであっても自由なんです。 我が国では表現の自由というものが確立している訳ですから。 だから、他者のその否定なんて気にせずに、好きを貫き通せばいいかと思いますよ。 誰かに否定されたからなんですか。 好きなものは好きなんです。 誰かにそれをとやかく言われる筋合いなんてありません。 ですから、そんな否定の言葉なんて気にせず、自分の思うままに好きを貫き通せばいいと思いますよ。 何か1つのことに夢中になれるというのはすごいことだし、素晴らしいことですからね。
投稿日:2022-04-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る