不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27180
ハルさん
そうですねぇ…確かにつらいですよね。 お気持ちお察しします。 私の考えを言わせてもらうと別に今すぐに同行する必要は無いかと思いますよ。 たしかにこの先不安なのは分かります。 今のままで自分は幸せになれるのかという不安はよく分かります。 でも今はまだ卒業したばかりなんです。 人間、そんなすぐに好きなどの思いを乗り越えられるほど、強い生き物ではありません。 いつかはその思いを乗り越えなければいけないのはたしかです。 でも、今すぐ無理にそれを乗り越えなくていいかと思います。 ゆっくりと乗り越えていけばいいかと思います。 上記でも言ったように、人間自分の思いなどをそう簡単に乗り越えられるほど強い生き物ではありません。 中にはそういう強い人もいるかもしれませんが、ほとんどの人は前者です。 だから、ゆっくりでいいんですよ。 まだあなたには時間があります。 ですから、ゆっくりと乗り越えていきましょう。 ここの提示版はいつでも開いています。 何度でも相談に乗りますから。 だから、一緒に乗り越えていきましょう。
投稿日:2022-04-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る