不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27200
ハルさん
そうですね…あなたはその習い事を辞めたいのでしょうか? やっていて楽しくないのでしょうか? 辞めるにしても、辞めないにしてもそこの部分はあなた自身が決めることですから、やめた方がいいのかに関しては口出しはあまりできせん。 ただ、ひとつ言えることとして習い事を辞めるにしても、そのまま続けるにしてもあなたの気持ちが大切かと思います。 これから先続けるにあたって、あなたはその習い事を楽しんで、自分で集中して続けられるのかなど、そういった面を考えながら決めるといいかと思います。 友達に関しては、人見知りでも何とかなる可能性はありますからね。 勇気をだして話しかけることで仲良くなる可能性も大いにありますから。 そこの部分を視野に入れて考えるといいかもしれませんよ。 ここはいつでも開いていますから、何度でも質問をお書きください。 その度に返信をしますから。
投稿日:2022-04-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る