不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27204
ハルさん
切れました。
その気持ちが心の中にあって、誰かに迷惑をかけるでしょうか? 心の中にあなたが持っているだけなんですから、かかりませんよね。 それに相手も先生という大の大人なんです。 あなたの好きな先生は、そんなことで迷惑だなんて思うような方ではないかと思いますよ。 それに状況などは違うかもしれませんが、私も自分の担任をしていた先生には20歳になってもたまに会うことなどがあります。 積もる話もありますからね。 だから、会うことは全く悪いことではありませんよ。 教え子が先生に会うというのは全くおかしいことではないんですから。 ですから、連絡を入れたりしてあってみるのもいいかと思いますよ。
投稿日:2022-04-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る