不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27206
ハルさん
そうですね、たしかに荒れている陽気な子が多いと聞くと不安ですね。 ただ、恐らく全員が全員荒れている陽気なこと言う訳では無いかと思いますよ。 そういった子がほとんどと言うだけであり、そうでない子もいるはずです。 ですから、勇気が出ない場合はそういった子にも声をかけてみるといいかもしれませんね。 でもあなたが勇気をだして、その他の子達に声をかけたりするなら応援しますし、アドバイスも沢山させていただきます。 大丈夫です。 あなたならいいお友達にめぐりあえますよ。
投稿日:2022-04-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る