不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27220
るもぴぃさん
同感!
その気持ちめちゃ分かります。私も7日から学校が始まって、Mizinkoさんのように、大親友とクラスが離れると思うんです…私は陰キャではないけど、コミュ障なので、新しい友達を作れるか不安です。でも、友達は自然とできていくものだと思うので、どうしても勇気が出なかったら、無理に話しかけないでいいと思います!って、コミュ障の私に言われても説得力ないですよね…すみませんσ(^_^;)参考になれたら嬉しいです。長文失礼しました。 追伸:インスタには書かない方がいいと思います。住所特定とかされたら危ないんで。
投稿日:2022-04-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る