不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27221
るもぴぃさん
危険
親や先生が賛成してくれない気持ちは私もよくわかります。はっきりいってウザいです。でも、親はアリーナさんのことを考えて反対しているんだと思います。家を出てしまうと、不審者に会ったり、事故にあってしまうかもしれません。そのような危険性を親は理解して反対しているはずです。私までアリーナさんを反対しているかのような口振りですみません。でも、一度親や先生がどのような感情で自分を反対しているのか考えてみたらいいと思います。長文失礼しました。
投稿日:2022-04-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る