不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27223
ダチュラさん
皆さんへ
遅れてすみませんんん!! 皆さん本当にありがとうございます! ついに明日入学式です! ダチュラさんさんへ うわぁあ!ありがとうございます! 本当に自分のタイミングできてしまったw 返信してくれて本当にうれしいです!! ハルさんへ お久しぶりです! やっと開けました!! 春休みは休みまくりましたw 高校も頑張ります! ななさんへ ありがとうございます! そうですね、次はななさんの番です! 応援することしかできませんが希望の高校に入れることを願っています。 ただ願っているだけじゃ何も変わらないので自分を信じて、勉強も授業も頑張りつつコツコツ成長していきましょう! ただの女子学生さん(カノンさん) ありがとうございます! そうですね、今度はカノンさんの番です。 私はカノンさんにたくさん助けられたので精一杯応援できるようにします! ここに来られる頻度も減ってしまうかもしれませんが心の中で全力で応援します!! 一緒に頑張りましょう! ももあさんへ ありがとうございます! 入試、面接めちゃくちゃ緊張しました!w 高校生活、不安ですが楽しみます! ももあさんなら大丈夫です。 ネットの壁があってもももあさんの素敵なところがたくさん伝わってきます。 私が合格できたのもももあさんや他にも相談に乗ってくださった皆さんがいたからこその結果です たまには立ち止まってもいいです ずっと走り続けていたら疲れちゃいますよ 一緒に頑張りましょう! ここの掲示板にはたくさん新中学三年生のみなさんがたくさんいらっしゃいますね。 まだ4月だからといって気を抜いていると失敗しますよ。 私は直前勉強も面接の練習もしてなくて母に怒られ落ちるかも、と焦りました。 春休みはどう過ごしだったでしょうか 時間は命です お金みたいに戻ってきません 止まってもすぐに前を向いてください 後ろを向いたって何も変わりませんよ! 一人じゃないです、一緒に頑張りましょうね! たくさん相談に乗っていただきありがとうございました! 来れる限りまだまだここにはお世話になると思うのでこれからもよろしくお願いします!!
投稿日:2022-04-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る