不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27225
ダチュラさん
けいこさん
ここに来られなくてごめんなさい やっとくることができました 受験までの間もずっとけいこさんのことが頭から離れませんでした。 でもけいこさんの分も強く生きようって、そう思いながら受験も頑張ってきました。 けいこさん、私希望の高校合格できたんですよ。 いっぱいいっぱい泣いて、苦しんで、否定されて、でもあきらめずにここまで来れました。 今の私を見てけいこさんはなんて言ってくれますか? 頑張ったね、っていってくれるかなw 私、夢があるんです。 声優になること。 でも誰にも言えてないしどうすればいいかもわからない。 でもここで約束します。 絶対この夢をかなえます。 いつか必ず報告しに来ます。 待っててください、見ててください。 そして私は絶対に長生きします。 死にたいって思うこともたくさんあると思うけれど、絶対に自分から死なない。 生きます。 そして私との約束をいつか果たしてください。 ずーっと忘れません。 言っときますけど、約束破ったこと許してませんからね! 絶対果たすんですよ。 待っててください。
投稿日:2022-04-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る