不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27229
ハルさん
そうですね、たしかに初めての高校生活が始まる訳ですから不安になりますよね。 分かります。 でもきっとあなたなら大丈夫だと思います。 今まで中学で頑張ってこれたんですからね。 それに、頑張って高校に受かったんですから。 プラス思考にいきましょう。 それこそ、ここでマイナスに考えてしまうと入学式などの時に暗い雰囲気で行くことになってしまいますから。 それに高校に入れば仲のいいお友達もできるはずです。 その方々と支え合いながらやればその高校の課題が辛かろうとなんだろうとのりこえられるはずですよ。 それとここにもあなたの味方は沢山います。 私もそうですが、ロックさんや女子高生さん、Kaiさんやmizinkoさん。 たくさんの仲間がいますから、困った時はいつでもここに相談しに来てください。 私たちはいつまでもあなたの味方ですから。
投稿日:2022-04-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る