不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27246
ハルさん
そうですねぇ…たしかにそれは謎ですね…。 mizinkoさんの言うような可能性もありますし、もしかしたらその他の理由があったのかもしれませんからね…。 恐らく、相手側に喋れないような都合があったのかもしれませんからね。 もう一度かけて聞いてみるといいかもしれません。 それでも答えてくれないなら、またしばらく間を開けてみるといいかと思います。 そして、しばらく経ってからまた連絡をしてみるといいかもしれません。
投稿日:2022-04-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る