不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27252
ハルさん
そうですね…自分の感情に嘘をつく、ですか。 たしかに私も経験はしたことはあります。 私が学生の頃にクラスの雰囲気に合わせて、自分の意見を押し殺して賛同したことがありましたかね。 時にはそういったことも大切ですが、あなたはそれがずっとということですよね。 ひとつ言えることとして、そういう時はまず発言する前によく考えて自分と相談してから相手側に発言するようにしたりするといいかと思います。 自分に嘘をつくとそう感じさせないためによく考えて発言するんです。 きっとそれだけでも解消されるかもしれません。
投稿日:2022-04-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る