不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27262
あおさん
Mizinkoさんへ
高一の時の二学期から1年最終までいじめられていました。 その時先生に相談したことはあるのですが、結局最後まで解決出来ませんでした。 今通っている学校の先生は信用できません。 そして、Mizinkoさんの仰る通り 「そんなことやっていない」と言われる可能性もあるのであまり言えません。その男子には味方がたくさんいるので…。 辛いですけど、とりあえず明日学校行けたら行きます。 不安ですけど…。明日は6時間授業なので耐えれるか…。
投稿日:2022-04-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る