不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27270
まことさん
あおさんはすごいなぁ。
昨日、中学の入学式でした。 久しぶりの教室(小6はほとんど保健室登校)だったのもあり、座っているだけでずっと気を張っているような感じで、疲れてしまい、今日は休んでしまいました。 僕より、あおさんの方が嫌なこともたくさんあったのに、いけてすごいなと思いました。 そして、来週から頑張っていこうという気持ちにもなりました。 本当にありがとう。 自分を褒めてあげてください。 今後も、多分学校は辛いままですよね。 そういう時、多分僕も同じこと思ってるんで、1人じゃないですよ! あと、ご褒美とか作るといいですよ!ちょっとしたことでもいいんです。 少しは頑張ろうってなると思います!! 僕も頑張るんで、あおさんもできれば一緒に頑張りましょう!
投稿日:2022-04-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る