不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27316
あおさん
学校のこと
新しく投稿させていただきます。 担任の先生から再び電話がかかってきました。 「とりあえず月曜日から先生と一緒に頑張って行きましょう」と言われました。何度も。 「大人しい子がいるからその子に話しかけるとか…。してください」とも言われて…。 でも、昨日大人しいそうな子のグループに話しかけたけど、冷たい態度とられたりしたのに…。 女子は私入れて19名 偶数のグループばかりだから私が入るとややこしいしみんなも嫌なんです。 1人でいても何も言われないならいいけど、「可哀想w」とか 私が何か発言したら真似して笑ってくるしもう耐えられないんです。 体重もこの2日間3キロ落ちたし、 頭がすごく痛いんです。 精神的にちょっと無理です… 先生がクラスのみんなに何か言ったのかは分かりませんが、 もし言ってるとしたらそれが吉とでるか凶とでるか…。 月曜日行ってみないとわからないですが…。 新しい学校行ってもそれにはまた壁ができるし、もうどれを選択しても何かはあると思います。 私がもし中退した場合、今はネットがあるのでLINEやインスタで噂されると思います。 クラスの中に元中学校一緒の子もいるので…。中学のメンバーに言われる可能性もあります。 本当に他の子は羨ましいです。 青春していて…。 私もしたかったです。 なのになんで私だけこんな辛い高校生活を送らなければならなかったのでしょうか…。
投稿日:2022-04-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る